本日のもこ字練習は、

夏目漱石の「三四郎」です。鉛筆

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

ここから下は、スピリチュアル話なので、

嫌いな方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

******

 

最近、エンジェルナンバーをやたらと見る私。

 

今日は、長女と一緒に、

「ジョジョの奇妙な冒険」の続きを

Netflixで見ることにしました。

(今見ているのは、ストーンオーシャン編)

 

 

 
そうしたら、ストーリーの中で、
こんな画面が出ました。

 

 

なにいぃぃーー?ゾロ目だとぉぉぉー?!びっくり

 

これを初めて見たときは、ビックリしつつも、

そのままストーリーを見続け、

話が終わった後に巻き戻して、

このシーンを写真に撮りました。

 

まさか、まさか、アニメにまで

エンジェルナンバーが出てくるとは…。

 

あー、ビックリしたなあ。ニヤリあせる

 

写真を撮り終わって、ほっとした後、

Netflixからホーム画面に変えたら、

今度はとある映画の宣伝が

ふっと、目に飛び込んできました。

 

(が、すぐ次の映画紹介に切り替わったので、

「えっ、今の映画のタイトル、まさか…」と

慌てて探して、やっと撮れました)

 

 

 
な、なんだってぇぇーーー?!
二度目のゾロ目じゃあないかッ!!
 
こんなにも、連日、たくさんの
エンジェルナンバーを・・・ありがとう。天使キラキラ
 
わかったよ。
私は、つながっているんだね。ラブラブ
 
(こんな面白い展開をしてくれるのは、
きっと私のハイヤーセルフなのだろう。)