最近、ゾロ目の車ナンバーをよく見るので、

私には、ミラクルに感じます。キラキラキラキラ

 

ちょうどそばにいた長女を促して

同じようにゾロ目を見せたのですが、

彼女はまったく興味がなさそうでした。

 

同じものを見ても、人によって、

感動の深さは違いますよね~。

赤ちゃんハッお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

本人、あるいは、特定の集団が、

独自のストーリーを持っていて、

「応援してた弱小チームが優勝した」とか

「信じてたマリア像が涙を流した」とか

「音信不通だった人と連絡が取れた」とかの

「予想外」かつ「超うれしいこと」に出会うと、

人はそれをミラクルと呼ぶのかもしれません。

 

が、同じストーリーを共有していない場合、

それをミラクルに感じられないのは確か。

 

少なくとも私にとっては、
エンジェルナンバーは特別感があるので、
ゾロ目にはワクワクしちゃいます。ラブ
 
とりあえず自分が楽しくて、感動的で、
不思議な体験を、今後も希望します!
 
七夕にお願いしておこうかしら。流れ星流れ星流れ星

 

 

本日のもこ字練習は、

「ブッダのことば」です。鉛筆

 

image

 

 

 

 

 

おまけのパズル塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

レッツ・スイミング。浮き輪