今日は、公民館図書室と
スーパーに行きました。
 
その行き帰りで、また
エンジェルナンバーの車を
たくさん見ました。天使キラキラ
 
今日は忘れないように
その場で、都度、メモしましたよ。
11-22 77-77 25-25
6-66 8-88
 
特に77-77には驚きました。
エンジェルナンバー一覧で調べたら、
あなたの待ち望んでいた奇跡が起こる
「自信を持って行動を起こすとき」
「ポジティブでいればゴールに到達する」
「目の前の課題に真摯に取り組むこと」
といったメッセージがあるそうです。
 
奇跡って、やっぱり、昨日の引き寄せのこと?
それとも、今後も期待していいのかな?ウインク
 
 
本日のもこ字練習は、
芳賀やすし のことばです。鉛筆
変わった漢字を使うお名前ですね。
 
image
 
おまけの数字塗り絵です。カラーパレット
 

image

 

新しい塗り絵の本なのですが、

以前に塗った同じシリーズ本に比べて、

こちらは紙質がツルツルしています。

慣れるまで時間がかかるかも。アセアセ

 

 

イベントバナー