今日は、長女と2人で外食しました。

 

「魚べい」という

回転しないお寿司屋さんです。(初来店)

 

 

一皿を二人で分け合うことにしたら、
長女がどんどん注文&食べるので、
私の目の前に1つだけが載っている皿たちが
レーンのように並び、笑えました。寿司寿司寿司
 
お腹いっぱい食べて、満足です。ラブラブ
 
その行き帰りに、ゾロ目の車を
何台も見たので、今日もまた
エンジェルナンバー祭りでした。天使キラキラ

13-13 22-22 11-11 17-17  88 など。

(多すぎて、覚えきれなかった)

 

 

本日のもこ字練習は、

渡辺和子のことばです。鉛筆

 

 

私にとっては若い頃が冬で、

今は、”人生の春”の状態です。照れ

 

毎日が趣味三昧で、幸せ。飛び出すハート

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

夕方のキャンピングカー。