昨日は一日中、背中と胸が痛くて、

夜、布団に入ってからも寝返りもままならず、

深夜に起き出して、胸の谷間に

湿布を貼ってから寝ました。

(家人は就寝してるため、背中は貼れず)

 

その湿布を夕方まで貼り続けていたら、

今日は、だいぶ楽になりました。お願いキラキラ

 

昨夜が寝不足の分、今は睡魔がきついです。

今日は早く寝よう・・・。ふとん1ふとん3

 

 

あ、そうそう、今日は、

ポチったパズル誌が届きました。ラブラブ

 

明日からいっぱい解くわよ~。爆  笑

 

夢中になると延々とやりすぎちゃうので、

「一日に5問まで」と決めてます。注意

 

 

 

 

 

 

本日のもこ字練習は、「菜根譚」です。鉛筆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

夜に撮影したせいか、
絵が暗くなってしまったかも。てへぺろ

 

イベントバナー