本日のもこ字練習は、

トルストイの「戦争と平和」です。鉛筆

 

image

 

そして、数字塗り絵。カラーパレット

 

image

 

 

ここから下は、私のスピな話ですので、

ご興味のある方だけ、お読みください。

 

*****

 

今日はセリアに行って、

新たにシールを買ってきました。

 

買ったシール ↓

 

これを使って、瞑想ノートを

作ることにしました。

 

ブログに書けないことは、

このノートにぶつけるッ!物申す

(・・・と言いつつ、記事にしてるけど)

 

 

ですが、今後、続くかわからないので、

途中まで使ってたノートを再利用。(←貧乏性)

 

小さな丸シールは、

その日にした瞑想の回数だけ貼ります。

(今日は、朝昼晩と3回やって、

それぞれ、感謝の瞑想、地球の瞑想、

太陽の瞑想をしました)

 

その日に瞑想を1回でもやったら、

自分へのご褒美に金シールを貼ります。合格

 

この、日付+丸シール+ご褒美シールでの

ワンセットを続けていこうと思ってます。

(シール大好きイエローハート

 

それ以外にも、

瞑想時に浮かんだイメージや言葉とか、

実際にスピ的な出来事を体験したら、

都度、メモする予定です。(日記とは別で)

 

ちなみに、

6/15には 8-88 、 6/16には 11-11、

そして今日は二けたの数字だけの88という、

自動車のナンバーを見ました。

(5:55は、ふと見たときの時計)

 

3日連続で、この体験はヤバすぎる~ラブ

 

エンジェルナンバー、ありがとう~天使キラキラ

 

このノートを使うことで、
スピのアウトプット熱が収まるといいけど、
どうしても外に出したい内容が出来たら、
またブログにも書いてしまうかも~口笛
 
 

長文なのに、ここまで読んでくれて、

ありがとうございました。お願いキラキラ