昨日に引き続き、

アニマルコミュニケーターの

あつし先生の動画をずーっと見ています。

 

「再生リスト」のタブをクリックして、

「動物と話してみた」のサムネに

カーソルを移動。

「全部見る」の字が出るのでクリックすると、

まとめて動画を続けて流してくれるので、

ありがたい機能ですね。ニコニコ

 

 

あつし先生は、

生きているペットだけでなく、

亡くなったペットとも会話ができるので、

動物版の「オーラの泉」みたいです。

 

スピ的な話は大好物なので、

よい動画に巡り合えて、嬉しいです。飛び出すハート

 

 

本日のもこ字練習は、

冨士真奈美のことばです。鉛筆

 

万年筆のペン先に

紙の繊維が入り込んだのか、

4行目までは字が太くなってしまいました。

 

image

 

そのまま続行していたら

どんどん線が太くなってきたので、

ティッシュでゴミをふき取ったところ

5行目からは細字に戻りました。

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

写真がちょっと暗くなってしまったかも。

 

 

イベントバナー