なんか最近、笑いが足りないなあと思い、

面白そうな動画を探しました。

 

そして、見つけたのが、こちら。↓

 

 

まったく見知らぬ者同士が

全国の吉野家で

同時多発的にオフ会をするという、

壮大なイベントの顛末を紹介しています。

 

当時、こんな面白いイベントをしていたとは、

まったく知りませんでした。

 

みんなが集まった店内を想像するだけで、

ニヤニヤ笑いが止まらず、

とても楽しい気分になりました。照れ

 

 

本日のもこ字練習は、

福岡伸一のことばです。鉛筆

 

image

 

いつもより文章が長くて気疲れしました。あせる

明日は短めの文を探しますてへぺろ

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

欧州のお城かしら?

 

城壁を雑に塗ったせいか、

逆に古びた感じになってラッキー爆  笑

 

 

イベントバナー