「食べて、祈って、恋をして」を

読み終わりました。

(映画もあるそうですが、見てません)

 

小説ではなく、筆者の体験談らしいです。

 

イタリアで食べまくって、

インドで瞑想して、

インドネシアでは、ある男性と知り合うので、

こういうタイトルなんですね。

 

アマゾンのレビューを見ると、

「インドでのスピな話はつまらなくて

飛ばし読みした」という人も見かけましたが、

私は、インドの話が一番興味深かったです。

 

人のスピリチュアルな体験話は大好物です。飛び出すハート

 

似たような精神世界の本だと、

「アウトオンアリム」とかが、好きですよ。照れ

 

 

スピといっても、オカルト寄りではなくて、

サムシンググレート寄りの話は、

ものすごくワクワクします。

 

「自分は神仏によって生かされている」という

考え方は、とても心が安らぐのです。

 

あ、興味のない方には、

つまらない話でしたね。ごめんなさい。

 

 

 

本日のもこ字練習は、

「ハックルベリー・フィンの冒険」です。鉛筆

 

 

カタカナの苦手意識が薄れてきましたグッ

 

 

 

 

 

今日はちょっと疲れたので、

塗り絵は休みました。ふとん1ふとん3