今日は、長女と

サイゼリヤでランチしました。

 

二人合わせて1550円でした。

サイゼは安いねぇ~爆  笑ルンルン

 

そのあとは、ゲームセンターで

ガチャガチャを見回って(見るだけ)、

セリアで台ふきんを買って帰りました。

 

ガチャでは、あの昔のCMの流れる

青雲のおもちゃ500円を発見し、

回すか、すご~く悩みました。てへぺろ

(結局、今日は見送りましたが)

 

 

 

本日のもこ字練習は、

「橋田壽賀子のことば」です。

 

 

もこ字練習をしたあと、

いつもWikipediaで確認するのですが、

橋田さんは朝鮮でお生まれになり、

41歳で結婚し、

95歳でお亡くなりになったとのこと。

 

実は一回も「渡鬼」を見たことがない私です。
 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

インド?ネパール?どこだろう?