今日は、用事があって郵便局へ。郵便局

 
窓口の人の言い方にちょっとムッとして、
これまでなら食ってかかる所でしたが、
今日は穏やかな態度で
「そうですか。また、出直してきます」と
言って、今回は手ぶらで帰宅しました。
 
未だに思い出すとモヤモヤしますが、
窓口では怒りを抑えることが出来て
偉かったぞよ、自分。成長したね♪拍手
 
結局、私は、自分の思い通りに
事が進まなかったので、
ついイラっとしたんだと思います。アセアセ
 
落ち着いたら、また
(別の郵便局に)行こうと思います。指差し
 
 

本日のもこ字練習は、

「君主論」と「唐詩選」です。鉛筆

 

(文章が短かったので、2つ書きました)

 

 

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

空の雲が、ジグソーパズルの

ピースのよう。🧩