最近、どうも寝つきが悪いので、

数日前に、軽めの本を

ブックオフで買いました。

 

image

 

「マリー・アントワネットの日記」は

まさに日記風の小説で、区切りが多いし、

内容もお気楽な文体なので、

眠くなったところで

すぐ止めることが出来ます。

 

おかげで毎晩、10分ほど読んで、

すぐ寝入ることが出来るようになりました。

 

「ベルサイユのゆり」は、

日記の続きなのかなあ?と思って、

一緒に購入しました。

 

つづ井さんの方は漫画ですが、

こちらもサラサラ読めて面白いので、

買ってよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のもこ字練習は、

アルボムッレ・スマナサーラのことばです。

 

image

 

これまでずっと、「アルムボッレ」と

読み間違えていました。すみません。滝汗

 

 

 

 

 

おまけのパズル塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

すっごい表情なんですけど~アセアセ

 

 

イベントバナー