現在、うちの次女は、就活真っ最中です。

 

毎日のようにリモートで

説明会やら適性検査やらを受け、

それが通ったら、面接を受けに行きます。

 

今のところ、ひとつも内定は無し。

 

一番入りたかったところにも落ちて、

こたつでシクシク泣いておりました。赤ちゃん泣き

 

あーあ、大変だよねぇ…。アセアセ

 

好物のカレーを作ってあげたら、

すぐ元気を取り戻しておりました。カレー

 

 

本日のもこ字練習は、

「北島三郎のことば」です。鉛筆

 

 

どうでもいい情報ですが、私は、

サブちゃんと同じ誕生日です。(微妙)

 

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

かなり粘度のありそうな海。波