「おそ松さん」の3期(25話)を

ぜんぶ見終わりました。

 

おかげで私はとうとう、

6つ子の名前と服の色を覚えました。

 

おそ松 赤

から松 青

チョロ松 緑

一松 紫

十四松 黄色

トド松 ピンク色

 

全員が同じ色のスーツ姿や全裸の場合は、
区別がつきません。
個々の服の色がなければ、お手上げです。
 
でも、娘たちと、「おそ松さんの」話が
普通にできるようになりました。爆  笑
 

 

 

本日のもこ字練習は、

「マルクス・エンゲルスのことば」。鉛筆

 

 

複数の万年筆を、日々

ローテーションして使っています。

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

塗り絵も3冊をローテーションしてます。