本日のもこ字練習は、

「なだいなだ の ことば」です。

 

image

 

ダイソーで買った万年筆の

黒インクを使い終わったので、

カートリッジを洗って乾かし、

セリアのオリーブ色を入れました。

 

メモ紙に試し書きをしたら、

思っていたよりも色が薄くて黄色っぽいので、

カートリッジにさらに黒を追加しました。

 

オリーブ:黒=9:1の割合で。

(勝手に混ぜてます。自己責任です。)

 

そうしたら、いい具合に黒味が増して、

好みの色になりました。照れ

 

文字が見えづらいとストレスになるので、

濃くすることができてよかったですグッ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

おまけのパズル塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

アイスを載せたケーキか何かな?