今日は次女と一緒に、U-NEXTで

「おそ松さん」3期の

1話から14話までを一気に見ました。

(ちなみに全25話だそう)

 


実は私は、おそ松さんたち6つ子が

どういうキャラなのか今一つ分かりません。

 

なので、彼らに詳しい次女に、

説明してもらいながらのアニメ鑑賞でした。

 

3期に出てくる、双子のロボット

「オムスビ(シャケ&ウメ)」が、

とにかく可愛かったです。爆  笑

 

 

本日のもこ字練習は、

司馬遷の『史記列伝』です。鉛筆

 

 

今日はアニメを見ながら書いたので、

練習になっていないかも~💦

 

 

 

 

おまけの数字塗り絵です。カラーパレット

 

 

セリアの塗り絵を終えてしまったので、

別の塗り絵の本を出してきました。