「ひとりあそびの教科書」を読みました。

 

 

この本に、体育的な「競技スポーツ」と

「ライフスタイルスポーツ」を

比較して紹介していました。

 

競技スポーツは、勝つことが目的。

 

一方、ライフスタイルスポーツは、

体を動かすことを楽しむのが目的。

 

これを読んで、ふと、私は塗り絵を

後者のように楽しんでいるので

自分は「ライフスタイル塗り絵」だなあ~

と、思いました。てへぺろ

 

 

 

本日のもこ字練習は、

「原田明夫(弁護士)のことば」です。

(敬称略)

 

image

 

一行が長くて、頁の辺ギリギリでした。あせる

 

 

 

 

 

 

セリアのパズル塗り絵です。カラーパレット

 

image

 

シクラメンといえば、布施明。

どんなかほりがするんだろう。

 

 

ところで、春は

財布が買いたくなりますねぇがま口財布