今日、プレピー万年筆に

ターコイズブルーのインクを入れました。

 

早速、もこ字練習しましたよ。

 

 

ところで、今日、YouTubeで

万年筆に関する動画を見ていたら、

「朝活書写」についての話を耳にしました。

 

X(旧ツイッター)にて確認すると、

毎日、名作から100文字程度の

抜き書きのお題が出て、それをみんなで

書写してUPしてる活動のようです。

 

ちょっと、気になってます。

やってみようかな。どうしようかな。キョロキョロ

 

 
もこ字のテキスト↓
 
歌詞の載っていた本↓

 

 

この塗り絵の紙は、色鉛筆の色が

均一になりにくいです。あせる

 

でも、あまり

気にしないことにします。てへぺろ