今日は、カナダに留学中の次女から

写真をもらったので、シェアします。

 

うむむ、いきなり

見たことのない鳥だわ。

 

image

 

調べたら、カナダガンらしいです。

 

そして、これは、・・・鹿?

 

image

 

普通に通りを歩いているみたいですね。

 

 

あと、毎月まとまって届くカード明細書に

載っていたカナダの店名のひとつを

夫が調べたら、こんな画像を発見。

 

なんとも、大きそうなアイス。

こんなのを現地で食べてるのかしら?ポーン

 

image

 

次女は海外のスイーツ三昧で

体型が変わってしまうのでは

ないでしょうか?お祝いケーキカップケーキショートケーキ

 

まあ、元気なら良しとしよう。ニヤリ

 

 

 

おまけ。

数字塗り絵です。

 

 

トカゲの模様がリアルになっちゃったアセアセ