パズル塗り絵です。

 

虎が出てきました。トラ

 

正方形をひたすら塗りました。

 

 

ところで、気になっていた

手帳用のテンプレートを、

セリアで探してみました。走る人

 

1セットに絵柄が違うものが3枚入っていて、

シリーズで2つ、ありました。

 

一旦、かごに入れたのですが、

やっぱり買うのをやめました。お願い

 

というのも、既に

似たようなものを持っているからですニヤリ

 

 

「ねこねこさんのテンプレートセットつき

簡単&おしゃれなハンドレタリングブック」

というムック本。(去年、買ったような)

 

テンプレートが8枚ついているのです。キラキラ

 

 

セリアで売っていたテンプレは、

この内容とわりと似ていましたニコニコ

 

もし、ねこねこさんのテンプレを

持っていなかったら、

絶対にセリアのを買っていたと思います指差し

 

まあでも・・・テンプレを持ってても、

それを使うセンスがないんですぅ笑い泣き