本日のパズル塗り絵です。

 

砂漠の中のオアシスのようです。

動物の骨と蛇が怖い・・・あせる

 

 

塗り絵をしていると、

時々、過去の出来事を思い出したりします。

 

「あの体験はマジで腹立つよなームキー」と、

30年前の出来事なのに

今頃になって怒りまくるので、

手元の塗り方が荒くなることもあります。

 

これまでは、嫌な思い出が想起されると

「わーー!消えろ!」などと大声を出して、

すぐに忘れるよう努力していたのですが、

最近では、内容をきちんと受け止め、

「あのときは、嫌だったよね」と

自分のインチャ(インナーチャイルド)に

寄り添うようにしています。

ぐすんヾ(・ω・`) ヨシヨシ

 

そうすると、傷ついていたインチャが、

共感してもらえたと安心するのか、

少しずつ怒りや悲しみを手放せるようです。

 

そんな感じで、

塗り絵しつつ、自己セラピーしてます。昇天