前回の記事でも書いたが、

私は漫画「聖☆おにいさん」が好きだ。

 

 

そのドラマが、なんと、

今週末、NHKで放送されるらしい。

 

1ヶ月くらい前にそのニュースをキャッチしたが、

テレビでの録画予約は一週間前までしか

設定できないようだったので、

取り急ぎ、スマホのカレンダーに

「放送2日前に通知する」という

設定をしてあったのが、幸いした。

 

その後、すっかり忘れてたが、

今日、スマホから通知が届き、

「うおお、そうだった。過去の自分グッジョブ!」

と歓喜した。

 

もう、まさにたった今、録画予約したよ。

 

ハアハア。大興奮。楽しみじゃのお♪

 

NHK 地デジ 6月22日夜11時30分~11時56分。

三週連続。全3回あるそうです。

 

HPはこちら → ドラマ 聖☆おにいさん NHK

 

イエスの服装を真似っ子してみた。アーメン。