1人でお出かけ | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。

前髪が伸びたので


前髪カットをしてもらいました!


可愛くしてもらって満足❣️


さすが私の担当の方✨


美容室行く途中


素敵なカフェを見つけたので


帰りに行きました!


その名も腸活カフェ。


お腹は空いてなかったので


ほうじ茶チーズケーキと


ヨーグルトベースのキウイスムージーを


いただきました!


アフタヌーンティーセットあったので


今度食べたぁい飛び出すハート


上にはハンドマッサージもあるみたい✨


次はやってもらお!


今度美意識高いママ友とランチしに


行きたいと思いますニコニコ


ロフトで黒のレースの扇子を買いました✨


可愛い!!


心がときめく物に出会えて幸せ飛び出すハート


井筒屋まで行ってから


ドラクエウォークとロフトが


コラボしているのを知り


またロフトに戻りゲームをしてきました



2405人

2405人目でした!


ドラクエやってる人多くて嬉しいニコニコ


今日はかなり暑かったので


バスで涼しく帰れて


心から感謝しました飛び出すハート


そして1人を心ゆくまで


楽しめて幸せニコニコ


夏休みは1人の時間がなく


ストレスが溜まっていたので


リフレッシュできましたニコニコ


今は祖父母のお家で


いる物買いに行ったりしてから


ゆっくりしています昇天