今週のラッキーアクション | りなまん監督のブログ

りなまん監督のブログ

ブログの説明を入力します。

ソウルナンバー0のアクションは


「キラキラ」でしたので


ゴールドネイル&ゴールドリングで


おしゃれしました❤️



ネイルがきれいに決まると


気分もあがる〜💓


そう言えばこのネイルにして


職場でうれしいことが!


新人さんの横で同じ作業していたら


「えー!どうやってるんですか?


早すぎてどうやってるかわからない」


って言われましたニコニコ


もう6ヶ月ですもんね。


まだまだ先輩達には敵いませんが


少しはスピード出てきたみたいで嬉しい🎵


まだまだ失敗あるけどリカバリーしながら


成長していきたいです!






いただいたお花。


大好きなゆりの蕾開きました飛び出すハート


すごくいい香りキューン


気分良く仕事に行けます飛び出すハート


今日もいい事あるといいなぁにっこり