【LINE@セミナー】 | おうちは大きな宝箱。~しつらえ紡ぐ生活~

おうちは大きな宝箱。~しつらえ紡ぐ生活~

家族4人変則64㎡ワンルームのおうちに住むフリーランスアラフィフ主婦の
書いて・読んで・整理して創る日々となにげない日常を程よく暮らすあれこれ。

東京新宿区*
整理収納アドバイザーkanakoですニコニコ
4人家族・65平米ワンルームで
暮らしてる我が家ガーベラです。

********
朝の新宿駅は
ものすごい人なんですね。。。
.
毎日の通勤されている皆様、
尊敬致します。。。おねがい
そしてお疲れ様です照れ
.
.
そして新宿区に住んでいながら、
必ず道に迷うという件。。( ̄▽ ̄;)
.
今やGoogleマップなしでは行かれません。。。滝汗滝汗
.
.
本日は9:30からセミナーに参加して参りましたニヤニヤブルーハーツ
.朝活!ブルーハーツブルーハーツ
.
.
LINE@って知っていますか??
.
.
聞いたことはあったのですが、どんなものか
わからず、興味はありました。
.
今回講師の先生はネイリストの宮本真帆さん。同い年で二児の母!同じ!ラブ
同い年で頑張っている人を見ると、
とても感化され、パワーをたくさんもらえますルンルン
.
今は色んなツールがあるんですねラブ
おもしろい!
お客様に対してどのように自分がしていきたいのか、どのようにしたら伝わるのか。。
操作のやり方も学べました。
.
.
さぁこれをどう自分なりにやっていこうか
( 〃▽〃)ブルーハーツ
考えていこうと思います照れイエローハーツ
(写真掲載許可はいただいております)
.
LINE@をやってみていますウインク

宮本真帆さん照れ
.

ご一緒した皆様とニコニコ



********
*整理収納セミナー@cafeの日程が
一部変更です。
11/16(木)から11/20(月)になりました。
ーーーーーーーーーーーーー
【只今募集中】
【整理収納セミナー@cafe】

・10月~12月のテーマ・
「こどもと楽しく暮らす♪
            おうちの仕組みづくり」

・11/20(月)【残席2名】
・12/  7(木)
・12/14(木)


場所: ラ クチーナカフェさん。
        (JR目白駅から徒歩約5分)
時間: 時間:10:00~12:00セミナー
                   12:00~13:30ランチ&おしゃべり
定員: 1人~3名様
参加費: 2500円(おみやげ付き♪)
お一人様でもニコニコお友だち同士でもウインク
冬休みになる前に&大掃除の前に。
元幼稚園教諭・整理収納アドバイザーの
kanakoと一緒に照れ
「おうち」・「子育て」・「お片づけ」の3つをキーワードに、お母さんやおうちの人の
気持ちがホッとできるようなおうちづくりの
ヒントをお伝えします照れ
ワークをしながら楽しい時間を過ごしましょうルンルン

【こんな方にオススメです】
・とにかく話聞きたい
・アドバイザーに来てもらう前にまずは自分で      やってみたい
・整理収納アドバイザーってどんな仕事か
    知りたい
・アドバイザーの勉強中だから話をしたい
・kanakoと話してみたい
…などなどウインク
どんなことでもお話しましょうニコニコ

【子連れセミナーリクエストも募集中です】

全てのお申し込み*お問い合わせ*
詳しくはHPを
ご覧くださいませ。
⬇️
(整理収納セミナー@cafeをご覧下さい)


お待ちしておりますニコニコ
ーーーーーーーーーー
#新宿駅#新宿区#整理収納アドバイザー
#整理収納#こどものいる暮らし
#暮らし#住まい#生活#life
#LINE@#朝活#インテリア
#おかたづけ#kanako#cafeセミナー
#サンキュ公式ブロガー
#myfavoritethings 
#organization