どうもこんにちは。



ある日の出来事...


かる「FF7リバースのくじ、A賞のクラウド欲しいな〜。ローソンで見かけたら1回やっといてもらえる?」

母「いいよー」


数時間後...


30連!?


いや、A賞欲しかったんだけどさ、出るまでやれなんて一言も......


G賞のフィギュアは相変わらず嬉しい。

FF7リメイクのくじもやりましたが、その時はG賞目当てでした。

結局エンド賞のセフィロスまで貰って帰ったんですけどね。


ちなみにD賞はリメイクくじのフィギュア7種(シクレ無し)セット。

前回集めきれなかった人への救済措置ですね。




F賞はラバーキーホルダー。

13個もあったのにコンプせず。

ケットシーとバレットだったかな。


タオルは紹介する程でもなく、C賞はCD。

B賞はミッドガル観光案内冊子。

これでB賞...と思った人は少なくないはず。。。

前回はエンド、A、B賞がフィギュアでしたからね。



そしてA賞のクラウド。

クライムハザードの発動シーンを再現。



バスターソードってシンプルなんだけど何故かカッコいいですよね。



クラウドも超イケメン。

ゲーム系フィギュア集めてるのでA賞ゲットは嬉しい。



ちなみにちょっと調べたんですが、A賞よりもD賞のフィギュアセットの方が相場は高いみたいです。

確かにリメイクくじでもミニフィギュアは高く売れてる印象でした。