どうもこんにちは。


ファイアーエムブレム エンゲージ

紋章士の指輪エンゲージコレクションVol.2が発売されました。


男性陣はアイクとベレトのみ。

カムイとベレトの指輪デザインが好きですね。


Vol.1はたったの8回でコンプリートできたので今回も大丈夫だろうと3000円だけ持っていきました。


結果......。



・エイリーク×5

・ルキナ×4

・カムイ×3

・アイク×2

・リン×3

・ベレト×1


というめちゃくちゃな引きに。


デザインが好きなベレトは全然出ず、エイリークだけが大量に出てきます。


同じの2個は個人的に嬉しいんです。

予備として持っておけるのはありがたいですからね。


ただエイリーク5個は絶対いらない。

エイリーク推しだったとしてもこんなにいらない。



ルキナとカムイの高級感がすごいですね。

そしてアイクはでかい。



ダイソーのリングケースに入れてみました。


これで全員とエンゲージできる...。



こうなったらDLCの腕輪組も指輪として再現してほしいところ。

僕は邪竜の章やってないので、そろそろ手を出してみましょうかね。