先日のお客様。。。急に太りだしました | 奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

奈良県奈良市のリンパ自然療法サロン・スクール karma 根本から体質改善 むくみ 冷え

こころとからだのデトックスサロン

琳派を流し、解毒、体質改善を目的としたサロンです

日本リンパ自然療法協会 スクール運営
スクール生随時募集中

奈良県奈良市大宮町3-2-46石橋ビル502
10:00~19:00 ℡ 0742-35-5100
http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma

こんにちは‼
リンパ自然療法サロン・スクールkarma です(*^^*)

今日は、先日ご来店いただいた
お客様のお話

そして、今の時期に誰にでもあてはまる
お話でもあります



先日ご来店のお客様

以前よりHPをご覧下さっていて
はじめてご来店くださいました

カウンセリング時に
急に太りだしたんですと…

お悩みだそうで
リンパ自然療法と岩盤ヒートマットで温めを
させていただきました。

急に太りだす。。。

気がつくと背中が大きくなっていたということが
あります。





背中が大きくなっていませんか?


今の時期に多いのですが


背中の幅が知らないうちに広くなってる。

背中が大きくなるんです。



そうなるっていうことは
もちろん

脇にも肉が付き、二の腕にも肉がつき

お腹も出てきて


背中は丸くなってきます
そして、背中は硬くこった状態

腰にも肉がつき
腰痛が出だしたり


そして、そのまま進むと
恥骨にも肉がついてくる

もちろん、太もも(特に内腿のもたつきが)もふとくなります


この状態が
背中が大きくなり
太り出す順番になります



これは、内臓の疲弊からくる

太り方だからです。


ストレスにも弱くなる

ストレスが多いとこういう状態にもなります。


大半が
腎臓の疲弊からくる
といってもいいと思います

腎臓が疲弊すると

みぞおちが詰まる

すると猫背が定着する⬅その方が楽だから

背中の肩甲骨の下が後ろに出る=硬くなってくる

副腎の疲弊

ホルモンのバランスが崩れ。ストレスに弱くなる

内臓全体が働きが鈍る=代謝が落ちる

要らないものが、外に出ない
不活発の状態が続く。むくみも強くなる

そんなに食べなくても
太ってくる


だから、急に太りだしたと思って
すぐに食べ物の制限でダイエットする!!
ではなく
内臓を整え、滞りをはずし
からだの形を整えていくこと
を意識してほしい

もちろん、内臓の疲弊ですから
食べないということが
内臓を休めることにもなります

しかし
足りないものは
補ってあげる方がいいんですよ

ビタミンとか微量ですが大切なミネラルとか

からだはだんだんと消化、吸収は衰えていきます

これは、誰でも言えることで


だからこそ、気を付けて
意識していくことが大切なんですよ。



。。。

からだとこころのデトックスサロン
気づきのサロン

○リンパ自然療法サロン・スクール karma
☆HP http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma
(ブログはこちらのHPで更新しています)
☆HP  http://karma1128.com
メニューはこちら
http://www5.hp-ez.com/hp/rinpa-karma/page9

○願いが叶うパワーストーン・こころのヒーリング karma
http://ps-karma.com