戸田の可愛い書店員さん | 人生を本気で変える!リアルおかたづけ

人生を本気で変える!リアルおかたづけ

お部屋をスッキリお片づけすれば
視界くっきり、頭はっきり、体しっかり
こころワクワク
人生にキラキラとステキに変わっていきます!

さあ、あなたもご一緒に いらないものと しがらみを手放して
自分らしい人生をリアルに創っていきましょう

先日、仕事で戸田に行ったおり、
戸田駅まえの明文堂書店TSUTAYA戸田店にご挨拶に行って来ました(^∇^)

著書「子どもがどんどん整理整頓したくなるお片づけ帖」は、こちらでは
子育てコーナーにありました。

案内してくれた書店員さんがとっても可愛かったので、記念撮影にパチリ(^-^)

笑顔がとってもステキです。
ありがとうございました😊

{F931C371-3244-4BD1-AE74-FAC91D838EB7}


1日で整理収納の基礎が学べる。
資格が取れる!
次回、カール友波が講師の
整理収納アドバイザー2級認定講座は
2月5日(日)秋葉原(最寄り駅は岩本町ほか)

他の日程、さいたま市、新宿開催は
ホームページをご覧ください。