今年も宜しくお願いします! | 新・Karkuの戯言

今年も宜しくお願いします!


ブログの更新、すっかりご無沙汰で申し訳ありません> <;;

気づけば、もう2月・・本当に月日の経つのは早いものだなぁ・・と最近とかく感じます。。。



ということで、、2013年も去年以上に音楽活動が充実した1年になればと思っておりますので、

今後ともKarkuを宜しくお願いいたします!m(_ _)m



先日は、昨年のクリスマスライブでのセッション以来な洋子ちゃんと、彼女のヴォーカルの先生でPlanetiaのヴォーカルでもある日野原希美さんと、今年一番の打ち合わせ兼井戸端会議(笑)をしてきました★


1ヶ月に一度、お二人と会って会食するのが定番となっているのですが、、いつもついつい話が面白くて盛り上がってしまい、洋子ちゃんの帰りの電車が遅くなってしまって、申し訳ないことになってます(^^;(^^;


そして、希美さんとの共同プロデュースの洋子ちゃんのオリジナル曲の3曲目がこの前、ほぼ出来上がりまして、希美さんに作詞をお願いしております(^^)

完パケした折には、またライブ等でお披露目したいと思いますので、どうかお楽しみにしていただけたらと思います♪

また、洋子ちゃんのライブが決まった際には、こちらでもお知らせできたらと思いますし、

彼女のブログで、より逐一情報がご覧になれると思います★

法貴洋子(ほうきようこ)オフィシャルブログ
「ほうき星☆ミ」

http://ameblo.jp/ho-ki-boshi/ 

オリジナルアルバムも完成に向けて、引き続き頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!