こんにちは


くらもとです



最近ごぶさたなこのブログに

ご訪問ありがとうございます^ ^;



ブログを更新することが

自分でもびっっっっっくりするくらい

後回しになってしまっておりました


このままではいかん!

どうにかやる気を出さねば!


と色々考えている時に

ブログのカスタマイズをされた方の記事を

拝見しましたら…




まぁなんと素敵なブログに変身していることキラキラ


もし私のブログも素敵になったら

自分でもちょくちょく見たくなって

記事もたくさん書きたくなるかもドキドキ




というわけで


私のブログさぼりに喝を入れるべく

カスタマイズを池田賢治さんにお願いしました




色々ヒアリングしていただき

何度も何パターンもご提案を出してくれましたパーパー


キレイなのがいーとかオモロイのんがいーとか


ほんで私が2番目にハマったのが

これなんですけどね笑






私はENMAカードというツールで

不安や不満、漂うようなネガティブを解消する

兆しを見つけるお手伝いをしたいのですが


そんな時皆さまお顔がやっぱりそのぉ…

何といいますかこわばってるといいますか…


だから

解決のシッポをつかんで笑顔を

取り戻して欲しい!


その想いにユーモアを加えたら

ぴったりだったのですグッド!




でも

もっと私の最初のイメージ「すがすがしい」に

ぴったりのヤツが来たんです!



こんなに素敵なヘッダー作っていただきました♪



どーですかキラキラ


セッションを終えた時
あなたの目の前にはこんなに美しい草原が広がって
早く先に進みたくなっている…

そんなイメージがまさに欲しかったのです!

ほんとにほんとにありがとうございました!




そしてなんと!

4月10日まで先着5名様に限り
私からの紹介と伝えると

アメブロカスタマイズ全プラン
20%OFFにしてくれるそうです!

詳しくは↓まで
https://peraichi.com/landing_pages/view/creation#section-41


10日まで、先着5名さまなので
気になっている方はお急ぎくださいあせる