簡単に可愛い物が作れちゃうと
ハマってしまいそうです


小さな姉妹のお母さん

時々マインドブロックバスター
ENMAカードマスター
パステルアートインストラクター




くらもとゆりかです



昨日は1日イベントで
家族にお付き合いをしてもらいました

そしてオットは
今日お仕事


あまり疲れも取れていないだろうに
ちょっと申し訳なく感じつつ

「ありがとう」と「がんばって」を
今日も詰めました
{CC5A9BE2-B893-4988-A91B-8C15A8B4C46E:01}



長女が
「今日はどこいくの~?」
と言うけど特に予定なく…



んじゃあ
おけいこはうすさんで開催の
「おけいこまーけっと」に
行こうと決めました


イベントには
いつも娘たちを可愛がってくれる
クリエイターのまりりんさんも
出展されていました

今日も元気いっぱい
楽しく接客されていました



そしてワタシと娘たちは
デコパージュを初体験
{A9693CC8-7568-4AFD-92AF-333FA9CEF1E2:01}


好きな模様を選んで
石鹸にノリをぬりぬり

模様を貼り付けて
またぬりぬり


あっという間に
可愛い石鹸が出来あがり~
{84E8B4D2-C6ED-41BE-819F-20E77955DFBE:01}


こんなに簡単に出来るんやったら
ワタシも趣味で色々作りたいなぁ


思いがけず
新たな野望が生まれました


10月はしばらく自分磨き
11月はまたイベント目白押しに
なります‼︎


たくさんのご縁に
恵まれますように