小さな姉妹のお母さん

時々マインドブロックバスター
ENMAカードマスター
パステルアートインストラクター



くらもとゆりかです



なんちゃって新卒で入社した
アパレル会社


ワタシは経理担当でしたが
働く人達のファッショナブルさに
いつも圧倒されていました


自身はダサくはないけど
決してイケてるとは思ってなかったです…





月日が経つにつれ
自分でも好きな色や似合うスタイルを
色々研究しだし



服にかけるお金も
高額になってきました



しかしながらひょんなことから退職
介護職のバイトをしながら
アイレを訓練する生活をし


そこから結婚・妊娠・出産


そうするとまたしても優先順位が変わり


身につける物より
お友達とのランチやスイーツなどに
お金を費やしだしたんですよねぇ
{2E0B68E4-5EBE-4947-9C70-5CF8662F4FFD:01}

あ、これはバルセロナでの
ランチです(新婚旅行)


「がんばってる自分にご褒美」
が食べる物やったんです



そのうち育児も少々慣れてきて
お茶会に行ったりしているうち


「なんかお母さんって
センスええ人多いやん」


と、ちょっと焦りだしました


タイミング良く流行り出した
プチプラコーデ



これだったら気軽に
色々楽しめそう


そしてタイミング良く見つけた
コラボ企画‼︎


いつもマルシェドママンで
お世話になっているマザープラスさんと

通販で有名なセシールさんが

タッグを組んでコーディネート企画を
されていたんです



指定されたパンツを使って
カタログの中の商品や
手持ちのアイテムを加えて


自分らしいコーディネートを
セシールさんのサイトで
掲載してもらう


うーん、なかなかに勇気がいる…


でも年を重ねるにつれて
色んなことが楽しくなってきて

何にでも挑戦出来るのは
すごく自分に刺激を与え
経験が成長を生む




やってみたい‼︎

それで思い切って応募したんです

{D0FEA388-B318-43B6-A103-4551B3981996:01}




あれこれ迷ううちに
収拾つかなくなってきて

結局ギリギリに思いついた
コーディネートになってしまいました


恥ずかしながらリンクをどうぞ



探してみてください


まだこの企画参加者を
募集しているかもしれません


スタイリングに自身のある方は
ぜひチャレンジしてみてください