この流れはもはや…止められない!日韓コラボ~ヾ(≧▽≦)ノ | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

ATEEZ×BE:FIRST、15人の大型コラボが決定!

■リリース情報
BE:FIRST X ATEEZ「Hush-Hush」
2024年7月1日(月)全世界一斉配信リリース
 
…ん???どっちが日本だっけ…???
あっ💡BE:FIRST!!!
~minzyuにとって~ワンテンポ遅れてしまうのには~
もう慣れたよ…(;^_^A
 
韓国の8人組ダンス&ボーカルグループATEEZ
とコラボですっ!
 
※minzyuのφ(..)メモメモ
ATEEZ」→KQエンターティメント…先輩にBlock Bを持つ
事務所です(^_-)-☆
 
 
映画界もコラボ!!
磯村勇斗と2PMのテギョンが主演
 
Netflixシリーズ「ソウルメイト」
ベルリン、ソウル、東京……。3都市を舞台に、生涯忘れ得ない痛みと
苦しみ、そして喜びを刻みつけた時間。10年の歳月にわたり、2人の
青年が歩んだ魂と愛の物語
 
わ~ヾ(≧▽≦)ノこのお二人ですかぁ~。
磯村君は~経験を積むたびに~確実にステップアップしてるよね~
私なんかが言うまでもないでが…(;^_^A(;^_^A。。。
 
テギョンssi~、2PMのメンバーのジュノが~びゅっっ!!!と出てきましたが~
彼も着実に~磨き上げ続けてるところがすごいっつ!!
 
 
ちなみに…初めて日本映画に出演することも決まってますっっ!!!
しかも~キムタクと~(´艸`*)
 
『グランメゾン・パリ』
→2019年にTBSで放送されたドラマ「グランメゾン東京」
の映画化した作品!
キャストもそのままに~豪華な俳優陣とのコラボが見れそうですね。