「私は堂々とシンデレラを夢見る」(2024年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

👇 これっ!! 始まりましたっっ!

U-NEXTにて日本初、独占見放題配信!!!

 

 

 

キャスト:ピョ・イェジン、イ・ジュニョン(U-KISS ジュン)、

キム・ヒョンジン、ソン・ジウ、

厳しい現実の壁にぶつかり、シンデレラになることを決意した女性と、

愛を信じない財閥の御曹司が出会って繰り広げるラブコメディ

 

1話~4話

 

 

 

ラブコメの世界が強すぎぃぃぃ~!!!キャハハヾ(≧▽≦)ノ

宣伝の予告ストーリー通り~の展開が軸となっているので~

迷うことなく…主演の二人が~暴れまくってる感じ!!

 

→「シンデレラ」の物語の家族設定のように~義理母、義理姉の二人が

存在~。…キャラ設定は~物語とはまるで逆!?…みたいな感じ(((uдu*)ゥンゥン

この家族とのケミも~見どころのひとつかも~(´艸`*)(´艸`*)

 

…さあさぁ~少々…問題児のイジュニョン演じる財閥8世のムン・チャミン!

どう考えても…イヤな奴っっ!!!なんだけど、メリハリ利かした行動が~

みてて~面白いし~何故か惹きつけられる~!

 

でた!またまた~新イケメン俳優!?

2016年デビューのキム·ヒョンジン!!

 

 

さぁ~キャストは揃った??

分かりそうでわからない…あっても無くても良い!ストーリー展開。

キャラクターの成長を~リラックスしながら見れる~!!

この世界に目が離せませんっっ!!!!

 

 

5話~6話

 

 

シリアスなシーンからの…ラブコメへの展開への落差が…激しい…( ̄▽ ̄;)💧

かえって斬新ではあるんだけど…(#^^#)

 

 

だからね。。。イイ感じ~!!…からのブツブツ…切れる展開に

いつも~ずっこけちゃうっっヾ(≧▽≦)ノ

 

~それもそのはず~チャミンの人格設定が~とっても~個性的だから…(。◕ˇдˇ​◕。)/

好きなものは好き!!っと言えてしまえば~そもそも~のこのお話も

終わっちゃうからね~(;^ω^)

 

 

だけど…配信がはじまったら…真っ先にみてしまう…。

~そして、来週が待ちどうしい~ドラマ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

7話~最終話

 

わぁ~!!!!パチパチヽ(^o^)丿楽しかった~!

なんせ10話…短い話数の中での起承転結が~はっきり、くっきり

テンポ良く構成されてて~(´艸`*)主演の二人の息ぴったりのケミに

終始いやされましたあぁぁぁ~!

 

恋敵役のお二人も~キョーレツ過ぎない…描写がちょうどいい!!

もっと言えば…話数とキャストを増やせば~もっと、もっと~

キュンキュン度が上がったかも~(´艸`*)(´艸`*)。。。なんてね(^_-)-☆

 

 

minzyuの…言わせてっっ!!!

 

各話数のストーリーの中に~状況はどうであれ~どこかに

キュンキュンシーンが必ず出てきて~気持ちを「ぐっっ!」と

つかまれたと思ったら…「パっ!」と放されたりして…私的には

新感覚な~ドラマ。→これが狙いだったりしてね~(#^^#)アハハ。。。