「百年の花嫁」(2014年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

イ・ホンギがツンデレ御曹司を演じてますっっ!!

「イケメンですね」…からの2年後の初主演ドラマ!

 

 

笑わない…ホンギを見せたかったの…?と言わんばかりの

内容ですぅぅぅ~。

…だからかしら?…ヒロインに心を溶かされて~たまに見せる笑顔が~

より一層~引き立ってますっっ!!(^_-)-☆


 

ドラマ展開は~色々~複雑に盛り込まれてて~独特な感じ。

財閥家に伝わる呪いをめぐる家門の暗闘→「長男と結婚する初の花嫁は死ぬ」

…から始まって~ヒロイン、ドゥリム(ヤン・ジンソン)は~顔がそっくりの

ガンジュ(イ・ホンギ)の婚約者の代役をすることに…。~と、なかなかの無茶ぶりな設定~。

 

 

 

 

それでも~、ヒロインとツンデレ王子とのラブラインは~

うっとりするほどに綺麗です~✨

 

このドラマ…2024年の今、見返すも~イホンギssiの変わらない姿に

脱帽~っっ(/・ω・)/

~ほんとはもっと笑いたいのに…笑えないっっ…我慢してるっっ!!

ってとこも~見え隠れしてるところが…これまた新たな~発見でもありました(´∀`*)ウフフ。

 

 

 

→イ・ホンギssi~OSTにも参加しています