東京と大阪に期間限定オープン → SEVENTEEN | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

◎カフェ情報

【SEVENTEEN CAFE 2024】

場所: 東京・BOX cafe&space 表参道店

開催期間:2024年5月23日(木)~7月21日(日)

場所:大阪・BOX cafe&space 天王寺MIO店

開催期間:2024年5月30日(木)~7月7日(日)

 

 

大坂は~天王寺~ですよぉぉぉ~!

ちょっと~知ってる…意外な場所だったので~興奮気味っっ💦

彼らが…来るわけでもないのに…(´艸`*)(´艸`*)

 

ファンたちの交流の場??…なのかしら?

俳優だったら…行くかなぁ?

いや…いかない??