「ヒョンジェは美しい」(2022年) | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

2022年の作品です~。

ユンシユンssiの最新ドラマ~ですぅぅ~(´艸`*)

 

 

3兄弟がマンションをかけて結婚相手探しに奮闘する

ドタバタラブコメホームドラマ!

👉 このシリーズのお約束!?

三兄弟の三者三様の恋愛模様~ヾ(≧▽≦)ノが~、バランスよく詰め込まれてますっ!

 

最初のとっかかり…全50話。。。の設定が、単純に敬遠しがち~(⌒▽⌒)アハハ!

見てしまえば~楽しい!笑える!…たまにキュンキュンする~!!

と~止まらないっっ!!!

 

メインはこのお二人~!!ユンシユン×ぺダビン

 

ぺダビンssi~!「ブラームスは好きですか?」のヒロインの

親友役として~出てましたぁ~。→ショートカットで~イメージ

が全然違いますっっ!!これも彼女の魅力!?

役どころ的には…存在感を控え目にしなければならない演技

でした~が、今回は~堂々と主演×ヒロインですよ~!!!!

 

ユンシユンssi~!個性的な役どころが~多かったですが~

今回は~ホームドラマ!…3兄弟の中で一番落ち着いてる役どころ!

…こんな演技もできる年齢になったんだ…と~過去の作品を見続けてる

ファンにとっては~嬉しい発見かも~(´∀`*)ウフフ

 

 

オ・ミンソクssi~!→ヒョンジュの兄ユンジェ役、。この俳優さんも~人気ドラマには

必ず出て来る!~演技幅が広くて安心感抜群!!

 

ホームドラマなので~父、母、祖父、祖母…そして~叔父さん

伯母さん…いっぱい出て来る!韓ドラ~常連、ベテラン、貫禄俳優

達も~勢ぞろいっヾ(≧▽≦)ノ~ということで、面白くないわけないよね~(;^_^A

 

真剣に見すぎなくても良い!!のが魅力なドラマなのに~

どのシーンも見逃したくなくて~見入っちゃうっっっヾ(≧▽≦)ノ

 

鼻息荒くっっ!!!共感してほしいこのドラマの見どころっ!

 

長丁場のドラマだから!?

あまりストーリー展開に意味をもたない会話までシーンにしちゃうっ!!

…ってとこが好き!

まるで、カットがかかってても~そのままリアルに演技をし続けるみたいな(^^;)

 

ストーリーの中で何か…起こることよりも~主人公たちの

気持ちの移り変わりや、小さな変化を丁寧に描写している気がする。

 

 

あと~!キャキャヾ(≧▽≦)ノ~ユンジェの天然ボケな会話は必見!

オミンソクssiのはまり役~(#^^#)これに決定!

 

母親「あんたたち兄弟のせいで、老け込むわっっ!!」

ユンジェ「えっ?もう~十分~、老け込んでんじゃん」

 

→お笑いセンスは日本も韓国も共通事項ね~(´∀`*)ウフフ