「イカゲーム」シーズン2の追加キャストが決定!→さらに!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

 

2023年~レポ

 

 

 

なにこれ??…見なきゃな。

食わず嫌い…!?なジャンルのドラマなので~ついつい~スルーしてた!

 

「イカゲーム」シーズン1が~世界的に大きな人気を

集めたドラマ~!当然!!シーズン2あるよね~と思ってたけど~!!

まさかのこの豪華メンバーの追加投入((((oノ´3`)ノ

 

→イム・シワン、カン・ハヌル、パク・ソンフン、ヤン・ドングン

 

シーズン1のイ・ジョンジェ、イ・ビョンホン、ウィ・ハジュン、コン・ユ

…の大御所レベルの俳優陣への下剋上??~的な感覚を感じるのは~

私だけ~??(^_-)-☆

 

 

「イカゲーム」シーズン2の追加キャストが決定!→2023~~7月更新

 

 

パク・ギュヨン、IZ*ONE出身のチョ・ユリ、BIGBANG出身のT․O․P、

イ・ダウィット、イ・ジヌク、ノ・ジェウォン、ウォン・ジアン、カン・エシム

 

ちょっと!!!!!

なに??…この俳優陣の層の厚さは…(@ ̄□ ̄@;)!!

 

ここ最近…賛否両論にて騒がれてた~BIGBANG出身のT․O․Pも~

確定ですね~ヾ(≧▽≦)ノよかったぁぁぁぁ~。

 

もう…どんな話やねんっ~!!心の声がでましたぁぁ~。

 

2024年5月!

 

 

Netflixオリジナルドラマ「イカゲーム」シーズン2が、6月のクランクアップ予定!!

 

 

撮影が…もうすぐ~終わるようです~。

今年の末…ぐらいには公開される~とのこと!

 

豪華メンバーの総出演~ヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ~ベールに包まれてる感~満開!!