日本語吹替版の配信がスタート!→「私の夫と結婚して」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

大ヒット韓国ドラマ~『私の夫と結婚して』

 

Amazon Prime VideoランキングでNo.1を獲得。常に上位をキープし続け、

SNSでもトレンド入り。韓国コンテンツとして初めてテレビショー部門の

グローバル・デイリーランキング1位に!

~という記録的なヒットを飛ばしたこのドラマが~5月3日(祝)から

日本語吹替版の配信がスタート!

 

 

さぁ~!韓国語の字幕とは違う表現~されることは必須!?

色んな名言がありましたが~どんな風に描写されるのかなぁ~??

 

言葉って不思議です。

数々の吹き替え版の韓国ドラマ見てきたけど~

直訳の方が~何だかしっくりくるドラマもあれば~

その逆もあるぅぅぅ~。。。。(-ω-)/

 

…また違った作品としての楽しみができましたっっ!!

よし!!あの世界にもう一度~行きましょうっっヾ(≧▽≦)ノ