カンハヌル!1年ぶり!!~ファンミ開催! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

★KANG HA NEUL FAN MEETING in TOKYO 2024「ALWAYS」

 

■公演情報
KANG HA NEUL FAN MEETING in TOKYO 2024「ALWAYS」
【日時・会場】
東京・ニッショーホール
2024年5月18日(土)
1部:開場13:00/開演14:00
2部:開場17:00/開演18:00
※開場・開演時間は変更になる可能性がございます。
 

 

 

                      👆…あらま!その一か月後に~イジュンギssiのファンミありますよ~!…なんとも~ドラマ「麗」メンバーですね(^_-)-☆

                        

 

本当に~演技の幅の広い俳優さんっっ!!

ドラマ、映画…主演~助演まで…仕切りがない…というか、とことん~どっぷり~と

演技することを楽しみながら~追及してる。。。みたいな~(^_-)-☆

 

  • 麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜(2016年、SBS) - ワン・ウク 役
  • 椿の花咲く頃(2019年) - ファン・ヨンシク 役
  • 王女ピョンガン 月が浮かぶ川(2021年) - オンヒョプ 役
  • インサイダー(2021年) - キム・ヨハン 役
  • カーテンコール(2022年) - ユ・ジェホン 役
※次回作は!
→あの!話題のドラマ「イカゲーム2」の出演が決定してますぅぅぅぅ~。
 
 

直近の主演、出演ドラマ~ですっ!

「王女ピョンガン」→「インサイダー」…キャラのふり幅も半端ないっっ!!

「椿の花咲く頃」…只今~遅ればせながら視聴中ですが~このキャラクターも

…一歩間違えれば~ストーカー( ̄▽ ̄;)…けど、ハヌルssiの表現力の魔法が

かかって…彼にしかできない~役どころですっっ!!

 

 

 

 

で!すぐに映画館へ行ってみたい作品…「ラブリセット 30日後、離婚します」(原題:30일)

が3月29日(金)より丸の内ピカデリーほかにて全国公開されてますっ!

 

2023年公開ラブコメ映画の興行収入No.1を記録した大ヒット映画!

「還魂」でますます~好きになった~チョンスミンssiとの共演

ですぅぅぅ~v( ̄Д ̄)v イエイ