2024年新ドラマ~IUに期待!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

パクボゴムssi~!!!!

キム・ソヒョンとの共演ドラマ「グッドボーイ」…の情報が

出たばかり~ヾ(≧▽≦)ノ

 

~の前に…IUとの~ドラマありましたぁぁぁ~。

忘れてたよ~(⌒▽⌒)アハハ!

 

ドラマ「チョンニョニ」

 

さらに~!アーティストとしての活動も健在!

約2年ぶり!新曲「Love wins」を1月24日にリリース!!


 

で!!!!私はこっちのが…本当になったらうれしぃぃぃぃ~。

↓ ↓ ↓

“シーズン2待望の声続く”イ・ジュンギ&IU(アイユー)

そしてソヒョン(少女時代)…ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」

が新年の集まり

 

 

…交流があるから~実現する…というわけでは~ないと思うけど…

そんな風に集合されたら~期待しちゃうよね~!!!

 

この記事みて~思わず!シーズン2に賛成しますっっ!!!と思わず

挙手しちゃいましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ