2024年~下半期!!…新ドラマ「グッドボーイ」 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

俳優パク・ボゴムとキム・ソヒョンが、新ドラマ「グッドボーイ」で共演!!

 

初共演みたいですね~!!

そうなの???って感じ~(´艸`*)

 

 

五輪の英雄だった人々が、規則やルールがあったグラウンドを離れ、

悪と反則が乱舞する世界で強力犯罪に立ち向かう愉快で痛快な物語

…ストーリー展開は~予想できる~無難な感じで~ちょっと面食らった感じ。

→いつも~びっくりさせてくれるから~思わず構えすぎちゃった!(´∀`*)ウフフ

 

…韓国の子役出身の女優さんはすごいね~

今…みんなが全盛期なんじゃない??

~ここ最近見てるドラマ…只今~彼女たちのメドレーリレー

みたいになってる~(^_-)-☆
 

 

で!もう一つ!

キム・スヒョンとキム・ジウォン共演!

→韓国で3月に放送がスタートする「涙の女王」

 

→3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋の物語を描く

 

キムスヒョンssi~!

お久しぶりではないですあぁ~?こういう役どころは…。

 

でも~今回は夫婦としてのケミストリーですよ!!!

…役どころへのレベルアップは…今の彼には~簡単か…ヾ(≧▽≦)ノ

 

はっ!!

いつまでも~彼を…若いと思ってる私がいた~。

最近…時間の流れを~うまく感じれてない自分がいる~ヽ(`Д´)ノプンプン