「愛のあとにくるもの」…坂口健太郎×イセヨン | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

台本読み合わせ現場がでましたぁ~!

いよいよだなぁ~って、この場面の記事がでたら~思いますっ!

 

キャスト:坂口健太郎、イセヨン、ホン・ジョンヒョン、中村アン

 

「Eye Love You」…が只今~とっても良い感じ!

今度は~その逆バージョンですよっ!

 

…原作そのものが~もうすでにコラボ→(韓国と日本)

幸か不幸か…原作は~まだ読んでないので~まっさらな気持ちで

見ますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 

 

 👇過去レポ

 

 

わ~!!決まりましたね~。
日本人俳優が~…韓国ドラマ界に突入です!!

韓国エンタメ界では~予想情報として上がっていましたが…(´艸`*)

 

それにしても~たまたま~パソコンの前に座っておりましたら~

一気に~出るわ出るわ~2人の記事がぁぁ~!!

~その状況だけで…注目度アップのドラマと認識されている

ようですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あは…チョット勘違い!

日本ドラマにて~イセヨンが出演するものだとばかり…💦

まさかの…その逆ですっっ!

~坂口健太郎、事実上~海外デビューですよ~。

 

 

一組の男女の愛と別れを感性的な文体で描き、人気を博した小説「愛のあとにくるもの」が原作だ。

韓国の人気作家コン・ジヨンと「冷静と情熱のあいだ」の辻仁成が共著した原作小説

 

日本の配信はないのかしら??

イセヨンssi~最新ドラマ、MBC金土ドラマ「烈女パク氏契約結婚伝」

は只今、韓国にて放送中!!

 

 

 

 

…このタイミングなので~(^_-)-☆

最近~最終回を迎えた「無人島のディーバー」の主演俳優、

チェジョンヒョプは日本ドラマにて~二階堂ふみと共演です。

 

→2024年1月スタートの火曜ドラマ「Eye Love You」

 

…まだまだ~ギホのチェジョンヒョプでいてほしい

minzyuですが…(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)