まだまだ日韓コラボ続きますっ!→ハン・ヒョジュ、小栗旬 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

日本のNetflixシリーズ『ロマンチックアノニマス』にて

ハン・ヒョジュは小栗旬と共演する!!

日本で誰でも知ってる韓国ドラマ~と言えばの

「トンイ」のハンヒョジュssi~!小栗旬と共演ですぅ~。

 

→この安定、安心…絶妙なバランスの良いキャスティングは…

なにこれっっ!!さすが!といったところ。

 

ここ最近でいうなら~「ムービング」での母親役!には圧巻の演技!

 

 

ちなみに~パクヒョンシクssiの除隊後初の強烈なドラマ

ハピネス」のヒロインでもありますぅぅ~。

→内容は~ものすごいですけどね。。。~の中でも、

ラブラインをしっかり描ける俳優として~私の中でインプット!

 

 

そして~もう一つ!

Disney+オリジナルシリーズ「支配種」が4月10日の配信決定!

 

キャスト:チュ・ジフン、ハンヒョジュ

 

バイオテクノロジー企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と、

彼女に意図的に接近した退役将校出身のボディガードであるウ・チェウン(チュ・ジフン)

が謎の死と事件に巻き込まれ、その黒幕の実体を追うサスペンススリラードラマ

→人工培養肉??…ほぉぉぉ~というしか…(;^_^A

このアイデア力…すごいなぁ~と思う今日この頃。。。。