単なる宣伝ポスターじゃない!!! | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

 

続々と~注目のドラマの内容が色濃くなってきましたぁ~。

単なる宣伝ポスターじゃない!!!

ここまで来たら~もう~一つの芸術!

 

 

tvN新月火ドラマ「無駄だ嘘」

キム・ソヒョンとファン・ミンヒョン(NU'EST)

 

tvN新土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ2」

 

チョ・ビョンギュ、ユ・ジュンサン、キム・セジョン、ヨム・ヘラン、アン・ソクファン、

ユ・インス“悪鬼ズ”のカン・ギヨン、キム・ヒオラ、キム・ヒョヌク

 

→めちゃめちゃ気合入ってますやんっ!!!!!

~と、思うのは~私だけ~っっ~??ヾ(≧▽≦)ノ

 

ウヨンウの…カンギヨンssi~

グローリーの…キム・ヒオラssi~

 

…前作が~ヒット飛ばしすぎた…だけに~中途半端なことは

できないっっ!!っていうことかしらん!?

 

 

ちなみに~!!!!

JTBC新ドラマ「最高の解決士」、カン・ギヨンssi~の

次回作ですっ!

ベテラン女優 イ・ジアssi とのタッグです!

またもや…弁護士~ぽいです~(^_-)-☆