イ・サンヨプ&I․O․I出身キム・ソへ出演 | レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

レモンホワイトと私と…ハル×ハル~韓国ブログ

★日常の大好きで~なくてはならないものを綴っていきますっ。
★韓国コスメ、ファッション、韓国ドラマやエンタメまで~今まで関わってこれたことに感謝しながら~のエッセイブログ~(´艸`*)

KBS 2TV新月火ドラマ 「純情ボクサー」

 

 

いよいよ~始まりますぅぅぅx(●^o^●)

演技の中での~ヒロインのギャップが楽しめそうなドラマ~!!!

 

くれぐれも~イサンヨプssi~

ほどほどにしてね。。。。

 

👇 5月9日レポ×レポ 👇

 

「純情ボクサー」

 

17歳にしてスターボクサーとして注目を集めたイ・グォンスク役を務めるキム・ソヘ,

才能のある選手を捕まえて短期間で骨の髄まで吸い尽くし、引退させるS&Pスポーツ

エージェントのキム・テヨン役をイ・サンヨプ

 

 

自身が主演であっても~自身のキャラクターを確立して~

他のキャストを輝かせる~!?…そんな魅力を感じる俳優。

 

  • あなたが眠っている間に(イ・ユボム役)
  • トップスター、ユベク(チェ・マドル(マドロス・チェ)役)
  • 平日午後3時の恋人(ユン・ジョンウ役)
  • 一度行ってきました(ユン・ギュジン役)※主演

 

~と、2017年からの彼の出演作品。とにかくっ!演技のふり幅が

大きいぃぃぃぃ~(´艸`*)

「あなたが眠ってる間に」で悪徳弁護士役を熱演してからの~、

「トップスター、ユベク」…ほんと、器用な俳優さんです。

 

~はたまた…「一度行ってきました」では~、つわりに苦しむ妻を

思うがゆえに~自身がつわりになってしまう!?というラブラブ振りを

披露しちゃう役どころですっ!!

→これは~ほんと、楽に楽しく見れるよぉぉぉぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

2023年3月には日本にて5年ぶりのファンミも開催し~

俳優としての起動を確実に描いている人。

 

 

■イベント情報
「スカパー! チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ」
日時:2023年3月8日(水)
昼公演 開場14:00/開演15:00
夜公演 開場17:30/開演18:30
※各回、参加者全員とのお見送り会付き

出演者:イ・サンヨプ / MC:吉原雅斗(BOYS AND MEN)

※韓国エンタメ好きで知られるBOYS AND MENの吉原雅斗

 

 

→なんだこれ!!っていうイベント!」

なんか…型にはまらない俳優・・・ってのがしっくりくるなぁ。

 

 

~今回の新ドラマ「純情ボクサー」

こんな彼の演技を含めて~「あなたが眠っている間に」

~を想像してしまう~っっっ!!!!!!

 

悪質なエージェント…いじめるのも~ほどほどに

してあげてよね~(^_-)-☆