まご坊 | 風を感じて

風を感じて

アラカンに突入。セカンドライフ、ぼちぼち行こか。

孫っち2号が生まれて2週間になろうとしています。

やっと名前が決まりました。

今どきのシュッとした名前です。

顔も赤ちゃんの割にシュッとしてます。

(シュッとしてる・・・って何やねん?)

とてもおにぎり頭の貫太の生まれ変わりとは思えません。


孫っちが2人になったので、ブログ上ではもともとの孫っちはそのまま「孫っち」で、孫っち2号は「まご坊」と呼びます。


チェリー吉武さんとたんぽぽ白鳥さん家も同い年の姉弟の組み合わせで、ブログ上ではそれぞれチェリ子、チェリ坊と呼んでいるので、うちもあやかって「まご坊」にすることにしました。


ウェルカム風船で歓迎。

ミッフィーちゃんのベビーベッドも5人目です。

もう30年戦士です。


孫っちはよく世話をやいてくれます。

泣くと飛んでやって来てヨチヨチしてくれます。

それぞれが激カワなのですが、いわんやツーショットをや。です。


まご坊にチューしたり、顔をムギュっとしたりしてます。


日に日に表情が豊かになってきます。

孫っちによく似てます。


じじバカ第二章のはじまりです。