アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

\年齢を理由に人生を諦めない/

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

 

星アパレル業界25年以上の現役デザイナーが教える

40代からのファッション提案

星ファッションから外見を変え、アロマやフェミニンケアで

心と身体を整えるサポート

星ビューティーアロマクラフト認定講師

 

 

 

 

40代、50代の独身女性のみなさん!!

 

 

彼氏欲しいですか?

どれくらい彼氏がいないですか?

 

 

 

もうこんな歳だし、彼氏欲しいとか恥ずかしくて言えない。。。

と諦めてませんか?

 

 

特に離婚歴がある独身女性は、

子供からどう思われるか

ママ友からどう思われるかとか気にしてませんか?

 

 

何歳になっても恋愛していいんです!!

何歳になってもときめいていいんです!!

 

 

私は40代はほぼ彼氏がいませんでした。

(ほぼについては突っ込まないで笑)

 

 

若い頃は常に好きな人がいたけど、

中々ときめくこともなく、

トキメキスイッチが壊れているとずっと言ってました(笑)

明らかに私より年上の男女がいちゃついてるのを見て

「いい歳して・・・」って見てました(すみません)

 

 

だけど、それってただ「羨ましい」だけなんですよねあせる

自分も恋愛したいんですよ!

 

 

「いい歳して・・・」

って思うのは、他人目線を気にしてるからなんだよね。

他人の目を気にして、

自分の恋愛を諦める必要なんてない!!

いくつになっても、恋愛していいんだって

自分に許可を出してください!!

 

 

年齢を重ねると、環境も変わらないし、

新しい出会いも少なくなるよね。

そしてこのまま恋愛せずに

誰ともセックスせずに

女性としての性を終える?!

 

 

私は嫌でした。

独身だし、いつまでもキレイでいたいし、

心と身体の潤いの為にセックスは必要だと思っています。

 

 

好きな人に触れられると、

幸せホルモンのオキシトシンが分泌されます。

オキシトシンは触覚刺激が重要であるといわれていて、

皮膚刺激による興奮が脳に伝えられることで、

心地よさの誘発とともにオキシトシンが放出されると言われています。

 

 

私は最近久しぶりに彼氏が出来ましたが、

ちゃんとときめくし、

めちゃくちゃ愛されているし、

身体も潤ってますドキドキ

まぁ、身体の潤いは確実にフェミニンケアのおかげですがチョキ

 

 

身体って正直よウシシ

 

 

 

アナタは身体も心もカサカサしていませんか?

 

 

 

身体にも心にも潤いを取り戻しましょうキラキラ

今からでも遅くない!!

今日のアナタが一番若い!!

いつまでも女性でいることを諦めないで!!

 

 

もし、今の自分の身体を男性にさらけ出せない滝汗

というお悩みをお持ちのアナタ!!

まずは自分の身体を潤わせませんか?

 

 

「愛されBODY講座」来月もやります音符

詳細はコチラから↓

 

 

 

 

↑こちらの画像をクリックすると申し込みフォームに飛びます