アラフォーからのセカンドライフを

トータルサポート

週末起業家 Cocoroです

 

 

*プロフィールはコチラから

 

\年齢を理由に人生を諦めない/

アラフォーからのセカンドライフを楽しむ方法

 

星アパレル業界25年以上の現役デザイナーが教える

40代からのファッション提案

星ファッションから外見を変え、アロマやフェミニンケアで

心と身体を整えるサポート

星ビューティーアロマクラフト認定講師

 

 

 

これから彼氏が欲しい40代・50代の女性のための

愛されボディ講座(オンライン)

 

を開催しますキラキラ

 

 

更年期の世代の40代、50代の「彼氏が欲しい」女性に向けた

愛されBODY講座ドキドキ

(敢えて未婚、既婚問いませんウシシ)

 

 

これを受けるとどうなる?

*膣が潤おう

*お肌がキレイになる

*自己肯定感がアガる

*愛されBODYが手に入る

*内臓の位置が整いウエストがくびれる

*彼が出来た時に自信を持ってセックスが出来る

*膣の締まりが良くなる

*ポッコリお腹が改善

*腸内環境が整う

*姿勢が良くなる

 

 

アナタの膣は潤ってますか?

締まってますか?

 

 

ご自身のデリケートゾーンを見た事がありますか?

触った事がありますか?

今までデリケートゾーンケアをしてこなかった

40代・50代方の膣は

大概乾燥して萎縮していますえーん

 

 

そんな膣で、いざ彼氏が出来た時セックス出来ますか?

若いころは彼氏がいて、女性ホルモンも出ていて、

膣の状態も良いので問題なかったと思います。

でも40歳を過ぎたころから女性ホルモンは激減し、

お肌は乾燥し、骨盤底筋も緩んできますえーん

 

 

膣の緩みは骨盤底筋が弱っているのです!

骨盤底筋の総称はフランス語🇫🇷で

「ペリネ」といいます

 

 

フランスでは当たり前に行われているケアですが日本ではまだまだ💦

むしろ知らない女性も多いかも。

 

 

フェミニンケアはcareですが、

ペリネケアレッスンはトレーニングと

思っていただくと分かりやすいですね。

 

 

肛門括約筋や尿道、球海綿体筋など

細かく小さな筋肉を鍛えたり、

横隔膜・腹横筋・多裂筋・骨盤底筋の

4つの筋肉(インナーマッスル)を鍛えて

いきます。

 

 

ちょっとコツがいるので、講座で詳しく説明致しますニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

簡単そうで難しい。

でもコツが分かれば簡単グッド!

 

 

後はアウターマッスルも鍛えながら

絶対起こってほしくない

「尿もれ」などを予防、もしくは改善

できるようにトレーニングしていきましょうキラキラ

 

 

アナタは彼氏いない歴何年ですか?

最後にセックスしたのはいつですか?

このまま誰ともセックスしないまま

女性としての人生を終えますか?

 

 

いきなり!突然!

彼氏ができたらあなたはどうしますか?

身体…自信ありますか??

 

 

今回は、

「40代・50代のこれから彼氏が欲しい女性」

に特化して、

40代・50代だからこその

骨盤底筋(ペリネ)レッスンやフェミニンケアの大切さをメインに、

皆さんそれぞれにいざという時!

その日!がきた時に後悔しない自分作りを今から始めましょうキラキラ

 

 

骨盤底筋を締められる様になると、

ウエストもくびれてきますよドキドキ

 

 

プラスαの講座でのペリネケアレッスンは

裏ペリネの情報もプラスして

魅力いっぱいの女性になってくださいニコニコ飛び出すハート爆笑爆笑

 

 

そして、日々彼から褒められる美ボディを作るための

ボディケアクラフト付き音符

 

 

モテ女になるためのNEXT STEP

クラフトでは、下記の3種類から

お好きなものを1つ選んでいただきます。

材料は全てお送りします。

 

a.ホルモンバランスを整え全身の氣のめぐりを良くする丹田クリーム

 

b.マイナス5歳肌になるためのリフトアップケア(リフトアップケアオイル作り)

 

c.潤う膣を手に入れるフェミニンケアオイル

 

そして、更に!!

 

それぞれのプロによる、個別でのカウンセリングor講座付きラブラブ

 

 

プラスαでさらに外側と内側を磨くレッスン

プラスαの講座では、

それぞれのプロに学ぶ、女性に特化した魅力的な個別講座をご用意しましたキラキラ

(グループレッスンになる場合もあります)

こちらも下記の5つからご希望の講座1つお選び下さい。

(2つ以上ご希望の方は要相談)

 

 

①くびれを作り女性らしい美ボティに!骨盤底筋トレーニング

骨盤ケアに関しては30年!

フランス研修でペリネケアについてを深めた大久保こづえ先生による、

年を重ねるごとに美しくなるフランス女性をお手本に

良い事ずくめの魅力いっぱいのペリネケアレッスンを伝授いたします。

 

 

 

★くびれを作り女性らしい美ボティに!

ペリネケアトレーニングでしなやかに骨盤を動かし

魅力的にほど良い筋力で飽きさせないボディを作ります!

 

 

②『今の自分を変えたい』そんな思いを叶えられるウォーキングレッスン

25年専業主婦で3人の子供達の自立を機に

自身も新たな自分探しを始めウォーキングに出会い自分軸の人生がスタート

ウォーキングインストラクターMasako

 

 

 

姿勢、歩きを整えると

猫背、腰痛、体の歪み、スタイルアップ

身体の悩みはもちろん

歩く=ココロ

美しく歩くことはココロにも嬉しい変化がドキドキ

第一印象が良くなるキラキラ

自己肯定感が高くなるキラキラ

元気でポジティブになるキラキラ

『今の自分を変えたい』

そんな思いを叶えられるウォーキング

簡単メソッドでいっしょに歩き出しましょう!

 

 

③簡単小顔セルフケア&魅力を引き出すメイクレッスン

成人息子2人の母でもあり

Mrs.Japan2022大阪代表

日本大会ファイナリスト

エステティシャン

ビューティーアドバイザーMiécoが

貴女の眠っている魅力を引き出します。

 

 

 

簡単綺麗になりたい!そんな貴女に…

無理なく簡単に小顔になるセルフケア方法&

いつものメイク道具で本来持つあなたの魅力を引き出す

メイクをアドバイス。

あたなの笑顔を一生の輝きへ導き外見も内面も美しく生まれ変わる!

『なりたい自分』を叶えますキラキラ

 

 

④いつ彼氏が出来ても大丈夫!フェミニンケア講座

本業はアパレルデザイナーをやりながら、

ココロとカラダを整え、自立したい女性の

サポートをさせていただいております。

アラフィフで久しぶりに彼氏が出来たことで、

フェミニンケアの効果を実感しており、

同じ年代の女性に向けてフェミニンケアをお伝えしております。

https://www.instagram.com/coco_romi_bb/

 

 

 

★久しぶりに彼氏が出来でも、

自分の身体に自信が持て、

彼から愛されるBODYを手に入れるためのフェミニンケア講座。

更年期のケアも出来、自愛も生まれ、彼からも愛される、

良い事しかないフェミニンケアをお伝えします。

自愛が生まれると、恋愛にも前向きになれるキラキラ

 

 

 

これから彼氏が欲しい40代・50代の女性のための

愛されボディ講座

日時9月5日(火)   21:00〜22:30

     9月30日(土)10:00〜12:00

 

ペリネケア&クラフト

※プラスαの個別講座は後日講師と日時調整

場所;zoomオンライン

※ウォーキングレッスンはリアルのみ

参加費;10,000円(個別講座代込み)

申し込み方法コチラから、

ご希望のお日にちと

ご希望のクラフトと個別講座をご連絡下さい。

締め切り;各講座の1週間前